2009年10月27日火曜日

ワゴン借りてお小遣いもらいましたw

昨日、Zindraで見つけた小さなモールでワゴン借りたんですが、借りようと思ったワゴンの上にパイが4個置いてあったんですね。それでオーナーの方に、「このワゴン借りれますか?」って問い合わせてみたら、「借りれます。パイはタッチで姿を消します」ってお返事がありました。

それで、ハロウィンなので何か仕掛けがあるのかな。。。爆発してもびっくりしないようにしようwって思ってタッチしたら、その瞬間パイが消えて5L$もらいました@@;

あー、これはお金を拾われるスクリプトみたいになってたんですね。でも、私がもらっちゃっていいんでしょうか。キャンプのような感じで置いてたんじゃあ。。。全部食べていいですか?って聞いたら、「どうぞ、私のおごりです」って言われたので4個とも頂いちゃいましたw(あ、パイが乗ってるワゴン撮影してたら良かったんですが。。。^^;)

金額は4個ともバラバラに設定されてて(ランダムかも?)合計14L$になりました。別にお金に困ってたわけじゃないんですが、何か微笑ましい仕掛けだなって思ってちょっと嬉しい気分になりました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿