2009年10月5日月曜日

ラッキーレター賞品 - 十字架

現在Mansion Mall店にデモって感じで置いてるラッキーレターには、前フリー配布してたクラゲピアスを入れてるんですけど、その横に1プリムの新型ラッキーレターを設置してきました^^

試作品のラッキーレターoneは現行機種とそっくりだったんですが、やっぱり紛らわしいかなってことで、一部を除いて文字の色を白にして影付加工って感じに変えたんですよ。あとロゴの部分は何となく金属っぽいグラデーションにしました。

賞品は販売してる十字架のパーミッションをコピー不可、譲渡可に変更したものを入れました。この十字架もV1.1.1でキャンプのと同じようにsitポジションを自動調整するようにバージョンアップしてます。。。でも装着したときは手動で調整なんですが^^;

ラッキーレターoneは一通りテストが終わって発売間近です^^

0 件のコメント:

コメントを投稿