2009年10月9日金曜日

Lucky letter one バグがありました

当選レター表示部がグレーになるバグらしいものが確認されました。このバグはオーナーが変わった場合だけ発生するみたいです。。。つまり私からこの商品を買ったときですね(おぃ

現在、原因を調査中です。申し訳ございません。m(_ _)m

10月9日3時頃追記: llGetTextureを使って表示中のテクスチャをチェックしてllSetPrimitiveParamsで操作しようとしてた部分があったのが原因でした。llGetTextureはオーナーに対してフルパーミッションのオブジェクトでないと使えないの忘れてたんですね orz
購入者様には修正版をお送りしました。修正版のバージョンはV1.0.1になります。あとアップデートサーバーのログを見て最近ご利用頂いてる方にもお送りしましたが、もし抜けてましたらお手数ですが再度ご利用くださいますようお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿