2009年11月17日火曜日

アニメーションベンダー V2.1.0 ボタンが4色変更できます^^

この前バージョンアップしたAnimation vendorなんですが、フロントパネルのボタンの色を4色からカラーチェンジできるようにしてみました。ポーズ・アニメーションの種類や、お店の雰囲気とかで色を変えて設置したら、何となく良さそうじゃないでしょうかね^^

旧アニメーションベンダーは1プリムモードのとき、1プリムベンダーのテクスチャを流用してたので(まあ手抜きともいいますw)、押したときボタンの矢印が赤く点灯するようになってたんですが、V2.0.0からはボタンを押すとボタンの部分が押し下げられたような感じの動作になります。

その他、今回のバージョンではアイテムリスト周りを中心にいくらか見直しましたが、目立った変更点は、アイテム名(アニメーション名)を記入ミス(綴りミス)したときに、そのアイテムを表示させたときにもエラーメッセージを出すようにしました。これは1プリムベンダー、1プリム9アイテムベンダー1プリム16アイテムベンダー、フリーベンダーも同様の変更をしました。。。ベンダーで一番多かった苦情の原因がアイテム名の綴りミスなんですよ。コンテンツに無いアイテム名は売ることできないのでテクスチャを暗く表示させて支払いできないようにしてたんですが、一部のアイテムが表示が黒くなるってよくIMきましたw(マルチパネルベンダーはまだですが近日中にバージョンアップ予定です)

アップデートご希望の購入者様はご連絡くださいね。宜しくお願いします^^

22時25分頃追記: 記事タイトルのアニメーションベンダーのバージョンを間違えてV1.1.0って書いちゃってたので直しました^^;;

11月18日追記: マルチパネルベンダーもバージョンアップ完了しました。

11月19日追記: Mansion Mall店にアニメーションベンダーを展示しました。宜しくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿