2010年6月14日月曜日

ピックギフト配布装置、フィードリーダー販売終了

Pipesなんですが、近いうちにバージョンアップしてV2エンジンに置き換わるらしいんですね。この前のProfile picks gift giverの不具合もV2エンジンのベータ版が導入された影響だったんじゃないかなって思います。

それでPipesも仕様変更があったときとかの対応が大変だと思うので、Pipesを利用してるProfile picks gift giverFeed readerの販売を終了することにしました。

今まで作ってたパイプを何個かV2にアップグレードしてテストしてみたら、きちんと動かないものもあったんですよ^^; それから1つのパイプにアクセスが集中したりすると一時的にアクセスを弾くような制限が働くみたいなので、そういうのも頻発しないか心配です。

やっぱり外部のサービスって仕様変更があっても文句言えないので、あまり頼れないですね。ホントYouTubeとPipesでもうコリゴリって感じです。orz

6月21日追記: プロフィールピックギフトギバー現在販売してませんが、パイプを追加してアクセス集中が軽減されるよう修正しました。バージョンはV1.2.2になります。V1.2.1をお持ちのお客様はオートアップデートをご利用くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿