2009年9月4日金曜日

ユーチューブTVが映りません。。。販売中止><

この前、購入されたばかりのお客様から映らないってご連絡がありまして、現在YouTube TV screenの販売を中止してます。

2~3日したら直らないかなって期待して様子みてたんですけど、今回はダメみたいです。
それでブラウザで調べてみたんですけど、MP4アドレスにリダイレクトされるURLを開いたら、変換に利用させてもらってるサーバーのトップページに飛ばされちゃうんですよ。。。;;
再生の度にアクセスするって感じの無謀な使い方なので、これってもしかして制限かけられてしまったんでしょうかね。。。orz

他に代替に使えるサービスを探してるんですが見つかりません;;

とりあえず今月ご購入くださいましたお客様には代金を返金させて頂きましたが、もう少し粘ってもダメだったら、8月中にご購入されたお客様は返品可能とさせて頂きますので宜しくお願いします。


9月6日追記: 普通のQuickTimeムービーも映らなくなってて、よく調べてみたらWindowsメディアプレーヤーもストリーミング再生できなくなってたんですよ。。。それで、よくわからないんですけど、ネットに繋ぎ直してみたら直りました。んー、回線の接続が悪かったんでしょうか? まあ、とにかくユーチューブTVも直ってて、映るのが確認できてよかったです^^

9月7日追記: TVが映るようになって、また販売中止したまま忘れてたんですが今日販売再開しましたw よろしくお願いします^^

9月8日追記: んー、やっぱり時間帯によって全然映らない状態(変換サーバーが重い?)なので結局販売を中止しました orz

9月9日追記: 現在、実験的に無料レンタルサーバーを借りて変換スクリプトを設置してます。TVを使用される時間帯が重くて使えないお客様はIMなどでご連絡頂きましたら、そちらのアドレス設定をお知らせいたしますの宜しくお願いします。(レンタル規約には特に記されてなかったようですがPHPの外部呼出しなので、もし怒られたら中断するかもですけどw)
YouTube TV screen customer, YouTube to MP4 address convert server is very busy now. If this device can't play in your watching TV time, please IM me. I have a my new convert server setting for you.

9月25日追記: 一応注意書きみたいなノートを付けて販売を再開しました。

2010年2月21日追記: レンタルしてたサーバーのアカウントを消されてしまったので、また販売を中止しました;;

0 件のコメント:

コメントを投稿