2009年9月15日火曜日

リンデンから警告がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

何かリンデンラボから警告メールみたいなのが届いていました;;
Subject: Warning or suspension of Your Second Life Account
英語で2009年9月14日にセカンドライフサービス規約またはコミュニティスタンダードに違反って感じのことが書かれてて
Violation: Disturbing the Peace - Camping Chairs
これはキャンピングチェアが違反なんでしょうかね? それでインベントリに返却したって書いてあったんですが(オブジェクト名やSLURLなどは記載されてません)、さっきログインしてチェックしても特にそれらしいものは返却されてませんでした。。。?_?

でも、よく考えたら私、キャンピングチェアって運用してないですよw ラッキーレターは3ヶ所ほどレンタルしてるモールなどに置かせてもらってるんですが、それのことなんでしょうか? けどそれも返却されてなかったんです。

んー、何かよくわからないまま突然アカウント停止とかされるんじゃないかなっていう恐怖に脅えてます。。。怖いですー><;

0 件のコメント:

コメントを投稿