2009年9月14日月曜日

ちょっと出かけて戻ったらオブジェクトが消えてた

昨夜サンドボックスで作業中のままログアウトしてたんですね。それで今日ログインしたときはスカイボックスと作業中のオブジェクトがまだ返却されてなくて目の前にあったんですよ。

用があったので作業は保留して、ショップを回ったりして数十分後に戻ってきたら。。。あらっ、スカイボックスもオブジェクトも無くなってる><

返却されたのかなって思ったんですが、Lost And Foundを開いても返却されてないし、チャット履歴にも返却のメッセージは表示されてませんでした。。。んー、サンドボックスのオーナーに返却されずに削除されちゃったってことなんでしょうかね? 昨夜サンドボックスが結構重くなってたような気もするので。。。

まあ幸い、ログアウトの前に一応オブジェクトのバックアップ取ってたから良かったんですが、突然そうゆうことが起きるとびっくりしますね^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿