2009年9月17日木曜日

LSL CON 2009に出展予定

この前、iNNXっていうセカンドライフ関連事業とかに携わる企業(ですかね?)を経営されてるHidenoriさんから、今年こそはLSL CONに展示しませんか?ってご連絡もらったんですね。それで特にアイデアも何もないんですが、わかりました^^って返事してしまいましたwww

んー、そういえば去年もブログのコメントでちょこっとLSL CON 2008のお誘い頂いたんですが、そういうイベントってスクリプトがバリバリ書けるホント達人って感じのスクリプターばかりじゃないかなって思ったので、私は恐縮してしまってスルーしちゃったんですよ^^;

でもイベントの趣旨的には、LSLに興味ある方とかが何となく参考になるような作品だったら簡単なものでもOKなんじゃないかなって思うので、今年は勇気を出して何か出品したいと思います。。。まあ稚拙な作品になると思いますが^^; ええ、千尋はとろいので無理してややこしいのとか作るとよく失敗するんですよwww

あ、それより応募期限が今月の25日なので、早く何か出品するもの考えて応募しとかないといけませんね^^;;

9月21日追記: 昨夜、応募は一応済ませました^^ でも過去のLSL CONを見に行ったこともなくて、要領みたいなのも全然わかってません>< んー、何かミスとかしそうな私。。。もう結構弱気になってます^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿